toggle
2008-04-24

家庭訪問

今日は家庭訪問です。
家の片づけをしなくてはいけないのですが、

ポストに届いていたニッセンのカタログをチラット見るつもりが、じっくり見てしまい、
カタログの他に同封されていた、チラシをチラチラ見ようと思ったら、
なんだか「どうしよう、このポッコリ!」というポッコリお腹の写真が写っているチラシ。
(裏面には「10日間お試しキャンペーン 先着500名様限定 無料!」の文字。・健康的にダイエット・元気ハツラツ・美容という口コミ紹介もあり、)早速ネットでチェック。
そして、これを電話注文。
パソコンを開いたついでにメールチェックと、
久しぶりに自分のブログを見て、こんな記事を書いてるし。

なんでこう、家事を後回しにしてしまうんだろう。
あと2時間で片付けられるだろうか?洗濯物も干してないというのに。
今年は家事が終わるまでPCは開かないと決めたはずなのに。
やっぱり私ってダメな女だわ・・・。
・・・とか言ってないでシャットダウン。

関連記事

コメント6件

  • takuyamama より:

    うちもいまから家庭訪問です。
    でも、さっきIKEA行っちゃいました。だって2周年なんだもん。
    玄関にお座布団用意して、そこでブロックする予定です。

  • aki より:

    takuyamamaさん
    わーいコメントありがとうございます。
    IKEAに家庭訪問前に行くなんてさすがだ。
    チラシ入ってたので気になっていたけど、
    いいものありましたか??
    IKEA好きなのだけど、ミラーハウスに入ったみたいに、出口がわからなくなり混乱します。
    今日は片づけギリギリアウトで、片付け途中に先生が来てしまいました。
    (10分前に来た・・・)

  • TOYOchan より:

    ぁぁ・・・家庭訪問の季節だねぇ。。
    akiさんのとこはまずは
    無事に?!(笑)終わってよかったね♪
    数年前の家庭訪問の時
    30分も早く先生が来てしまい
    穴の空いたソファーの上に
    座って先生が待っていたよ。
    あたしはコンビニへ行っていたの(TT)
    その30分の間に
    ソファーカバーしようと思っていたのよね。。
    何事もギリギリはダメって
    ことだ。とsの時は思ったけど(^^;;

  • ひとりさんぽ より:

    家庭訪問の2時間前にPC開いているとはスリリングですね。
    でも忙しいときこそ、何かしたくなる気持ちわかるわかる!
    時間があったらお腹ポッコリの電話注文はしてなかったかもしれない。
    勢いって大事!
    しかし先生も10分も早く来るなんて違反だ・・

  • ココママ より:

    あはは!うちもココ兄が小1の時、先生が20分早く来ちゃって(前の人が留守だったらしい>

  • aki より:

    TOYOchan
    先生が先にいて待ってたなんて、
    なんてこったー。
    30分早く来るなんてひどいよねー。
    ギリギリにならないと何事もやらない・・・これは治らないわ。
    ひとりさんぽさん
    そうそう時間がない時こそ、なんだか余計なことをしたりするかも。
    今日ポッコリ届きました。
    10日分だけど、効果あるかしら?報告しますね。
    ココママさん
    家庭訪問の日に留守にしちゃう人もいるんだね。うわてだわ。
    お試しキャンペーン、さっそく今日から飲み始めたので、見た目で効果が出たらいいけど、まずそれはないと思うので、言葉で報告しますね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください