toggle
2008-02-15

大陶器市

日本ハムファイターズタウンで大陶器市をやっていると犬友に聞き、行ってきました。

ファイターズタウン大陶器市

球場前の駐車場にテントを張ってその中に安いアウトレット品から高級陶器まで沢山の陶器が並べられてました。隅から隅まで見て歩き、なんだか、30センチ直系の直火で肉や魚が焼けると言うお皿の、売り子さんにつかまってしまいました。

6000円の皿が3500円!といっても・・・。確かになんだか美味しく焼けそうです。でもフライパンで事足りているので、・・・買いません!逃げたいけど、その場を去るタイミングが見つからず、困りました。
その皿で焼いたお餅や焼き芋を(美味しいです)御馳走になり、ますます動けない雰囲気に。
私の後ろに別のお客さんが来たのを機会に、どうにか脱出しました。

シチューやグラタン用に、直火、オーブン、電子レンジOKのこの皿を買いました。

グラタン

大陶器市17日までやっているそうです。

タグ:
関連記事

コメント3件

  • ココママ より:

    あぁ?っ!私も昨日行ったんですよぉーっ!
    そして同じ皿の人に捕まり買っちゃいました?!
    ちょうどフライパンが痛んできたってのもあって^^;
    で、夜この皿で焼肉したら凄く美味しかったんだけど
    焦げまくったぁ?!
    落ちなかったらまた行って来よ?(笑)
    シュガーちゃんちが買ったこのお皿の方が良さそうだなぁ?(^^;)

  • aki より:

    えー!同じオバサンにつかまって買ったんだね!!すごく美味しいんだぁ!・・・
    やっと断ったのに欲しくなっちゃうじゃん。
    ステーキなんて最高って言ってたし、ココでしか買えないって言ってました。
    ココちゃん家の情報を1年リサーチして、良ければ来年買おう!!

  • 陶器市

    ココパパと共にお休みだった木曜日。(今回は水曜じゃなくて木曜/笑) ロング散歩に出かけ、ついでに陶器市を覗いて見ることに。 …

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください