toggle
2009-02-17

車を派手に擦ってしまいました

昨日、車検から帰ってきたばかりのピカピカ状態の車を、

あろうことか!?派手に鉄柱に擦ってしまいました(T_T)。

派手にこすりました・・・(T_T)

左サイドのドア(助手席の後ろのドア)と後輪前の部分約1.5mくらい?キズと凹みとメクレが・・・

サイドのステップ部分も凹みました。

憎っき鉄柱(1mほどの高さ)の黄色い塗料がつきました。

この車を買って3年?・・・一度もぶつけず、こすらず安全運転を心掛けていたのに。

派手にやっちゃったなぁ・・・。

せまーい信号のない交差点で左折、

左から車が来ていたので、ハンドルを左にしすぎてたんだな・・・きっと。

毎日のように通る道なのに無念だ。

車体にも心にもキズと凹みが深く残っています・・・。

どこか安く直してくれる修理屋さんをご存知でしたら教えてください。

もうすぐお昼。

バナナダイエット中の私はこの時間空腹の限界(?)

美味しくて有名なパンやピーターパンにパンを買いに行こう!と思い立って車に・・・。

家に何か食べるものはなかったの?あったよなー・・・。

それでも、擦ったままのキズ車でピーターパンへ。

「もちもち食パン」とミルキーフランスを買いました。

生協で夕飯の買い物もして。

ひょっとして夢なんじゃないか?車擦ったなんて・・・。 

CA390280

キズ写真その2

サイドドアの部分です・・・。

下の銀色部分のステップも凹んで黄色い塗料がついているのでした。

はぁ・・・(溜息)icon:face_expressionless 。

 これって、バナナダイエットのせいじゃない!? ちがうか・・・。 

車体と心にキズと凹みを残しても、ピーターパンのパンはとても美味しかった。

タグ: ,
関連記事

コメント8件

  • jun☆ぴえ?る より:

    心にも身にも染みるね・・・w
    染みるのか??(爆)
    にしても、ちょっとへこんでるなぁ。
    ぼーっとしてたんじゃない。。
    あっしも気を付けよう。。

  • aki より:

    junさん
    ぼーっとしてたと言えば、
    そりゃいつも・・・。
    人の振り見て我が振り直せ・・・じゃないけど、皆様の気を引き締める役に立てば、
    このキズも無駄じゃなかったってことで・・・。
    気ーつけてね。

  • レイカ より:

    >< 心中お察しします。
    うちの車も今日から車検です。
    戻ってきたら気をつけますっ!

  • aki より:

    レイカさん
    心中察していただきうれしいです。
    今日は保険会社に電話して、
    保険で修理することにしました。
    自己負担は5万円・・・。
    あーあ5万円もあったら何出来ただろう?
    等級も下がり保険料も上がるのでした。
    レイカさんも気を付けてね!!

  • アイスマン より:

    もっとコメントに心をこめんと・・・。
    と思う今日この頃・・・さぶっ!
    akiさん いかがお過ごしですか?
    あちゃー!愛車を派手に擦ってしまい
    ましたね。しかも自己負担5万円!?
    車のキズ以上に心のキズをおいましたね。
    まぁ?気持ちを切りかえて・・・と言って
    もなかなか切りかえられないと思うけど
    おいしいスイーツでも食べて明日に
    向ってがんばるのだ!

  • aki より:

    アイスマンさんへ
    ヒュ??
    さぶっー。
    忘れていた・・・この寒さ!!
    美味しいスイーツ効き目ありそうです。
    明日「電車」で買いに行ってこよー。

  • KAZYA より:

    傷ついたのがモノであり、生身の生き物じゃないからヨシとしましょう。
    できんかいな?

  • aki より:

    KAZYAさん
    そうだよね。
    巻き込んだのが鉄柱でよかった。
    黄色い鉄柱にも大きく傷がついていたし・・・
    仕返しに行くのは、
    やめといてやろーと思いました。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください