toggle
2009-03-09

e-Tax な2日間



e-tax

Originally uploaded by arl*


土日で確定申告。
今年もe-Taxで申告しました。

領収書の山を分類して、
国税庁のページからデータ入力。

昨年に引き続き、これでいいのか??
わからないけどたぶんこうだろ?
なんて具合に電子申告しましたが、
大丈夫なんだろうか?不安だけど。
とりあえず2日間頑張ったので、
これでいいことにしてほしい。

関連記事

コメント2件

  • レイカ より:

    おつかれーーーーーーーー
    私も領収証まとめ終わって、あとは入力するだけとなりました。
    鼻炎の薬を飲んだので、ぼーっとしてすごく眠い。
    打ち間違えをしないようにがんばりますん。

  • aki より:

    レイカさん
    >あとは入力だけ
    お疲れ様です!!あと一息ですね。
    頑張れ?♪
    やっぱ花粉??今日も酷かったね花粉。
    1年後にも迷わぬよう、
    今年はe-tax自分用完璧マニュアルを作りました。だから来年は余裕です。たぶん。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください