toggle
2007-01-30

保育担当

今日の仕事は、セミナーを行っている間、受講者の子供をあずかるという仕事でした。
1歳から3歳の子供なんて、最近関わる機会もなく、たった2時間の間でしたが、使わない筋肉と神経を使いました。毎日育児を行っているお母さんは偉い!!時が経つのは早く、毎日が早く、時間が過ぎるのが何でこんなに早いの!?とずっと思い続けているこの頃なのに、この2時間の長かった事・・・。時計が壊れているんじゃないかと思えたほどでした。

タグ: ,
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください