toggle
2007-08-15

SugarTime

su010.jpg只今、シュガーのHP「SUGARTIME」再作成中です。

最近のシュガーは、食欲旺盛で、2.8キロだった体重が、1キロ近く増えてしまっています。飼い主ともどもダイエット中。ボール遊び大好きで元気に走り回るのですが、お腹もすくようで、これ以上可愛い顔はない!というくらいかわいい顔で「おやつください」のポーズをされると、負けてしまうことが多く・・・。明日からは厳しく!自分にも厳しく!がんばろー。

関連記事

コメント2件

  • なんちゃん より:

    ダイエットって?
    シュガーの平均値はいくらなの?
    太る=いらない病気にかかる
    気を付けましょうね(^^)v

  • aki より:

    そう、いらない病気になっちゃうよね。
    シュガーのベスト体重は3?なので、共にダイエット頑張ります。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください