toggle
2007-01-15

手打ちそば 川上

今日は印西・本埜方面の里山散歩に行きました。
以前からなかなか混んでいて入れずあきらめていた手打ちそばの店に入りました。
手打ちそば 川上営業時間は3時までなのですが、おそばがなくなると閉店してしまいます。1時半に行ったら私たちが最後の客となりました。ギリギリセーフ♪
かき揚げ天せいろ1200円巨大なかき揚げでした。
tenseiro.jpg

関連記事

コメント2件

  • TOYOchan より:

    この画像を昨日見て
    おそばが食べたくなったので
    今日のお昼はおそばです♪
    近所に美味しいお蕎麦屋さんなさそうなので。
    そしてお蕎麦屋さんって
    みょうに高く感じるので(笑
    結構気に入ってる生協のそば(乾麺)と
    野菜かき揚げで食べます?(昨日の夜買っておいたんだ)

  • aki より:

    TOYOchanお昼にかき揚げを揚げてお蕎麦を食べた?
    主婦はお昼は残り物となんだか決まっているけど、たまに自分のためにちゃんと作るっていいよね。
    協のそば(乾麺)ね・・・φ(.. ) メモメモ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください