toggle
2010-01-03

仕事始め

1月3日、早くもブログネタがない。

特に、予定もなかったので、
今日から仕事を始める事にしました。

家でPCを使って仕事をしているので、
(ホームページを作ったり、画像を加工したりする仕事)
時間はとても自由になるのだけど、
家事もあるし、散歩もあるので、
なんだかんだと、まとまった時間はとれず、
集中できるのは夜中?。
お肌に悪いと思っていても2時3時までやってます。

skypeで仕事のお仲間の状態を見ても、
あらーまだ彼女も起きてるわ?
なんて励まされながら・・・。

今年も仕事頑張るぞー!おー!!

箱根駅伝 東洋大学優勝おめでとうございます!
復路はずっとトップでしたね。
何年後かに知り合いの男の子とかが走っていたらいいなぁ。

長距離を走る人に、絶対おすすめサプリメントは
日清製粉グループ 日清ファルマのWGH Pro
勝ちにつながります!

激しい練習の後と、レース前に試しに飲んでみよう!

steprun-jmc-2.jpg

タグ: ,
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください