toggle
2007-08-13

理解できない(2)

今日はよその人の事なのですが、ホント余計な御世話な事なのだけど、いつも心で思って誰にも言わないでいるので、精神衛生上ブログに書くことにしました。

毎日、信じられないくらい暑い日が続いています。可愛い愛犬のシュガー(親ばか)散歩も、早朝と夕方5時半過ぎに出るのですが、夕方まだまだ暑いのに、毎日公園に通ってくるカップルがいて、ベンチでべたついています。それほど若い!って感じじゃないカップル。木陰のベンチと言っても暑いし、何より蚊がすごい!散歩で歩いていたって蚊に襲われるんだから、彼女の足はボコボコさ。まず公園につくと、虫よけスプレーしてるし・・・。そこまでして何故この公園なのだろう?私だったら、デートにこんな時期のこんな場所を選んだ奴はその場で×と思うんだけど、毎日幸せそうに来る2人は・・・理解できない。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください