toggle
2013-01-14

大雪

DSC_0622

雪が降りました〜。

今日、成人式の皆さんは大変。晴れ着大丈夫だったかしら?
気の毒だ・・・。

雪も風も強くて、大好きな雪だけど、子供達は家の中。
仕方ないのでお隣の男の子と雪だるま作っちゃいました。
上の写真は1人で作った、「うさぎ」 です。
めったに降らないんだから、寒いとか言ってる場合じゃないわよね〜。

雪がシャーベット状なのでカッチカチの雪だるま

DSC_0623

明日は、雪が凍って大変だわ。

今日は次女を連れて買い物に行きましたが、店を出ると大雪。
積もった雪で道は渋滞・・・。やっと家に帰ってきました。

家ラン用にこれ買ったよー!とご機嫌の次女。

DSC_0624.jpgのサムネイル画像

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください