toggle
2007-06-26

復活

金曜日から、体調不良に見舞われ(夏風邪?)思いがけず、少し痩せたかもしれない。
今日もまだなんだか頭がボーっとしています。
PTAもやめて、仕事も暇でタルンでるんじゃない?と知り合いには言われましたが、
確かに、そうかもしれない。
私よりもう少しお姉さんの知り合いは、毎日フィットネスに通い思い立つとすぐに遠くでも出かける。(先週末は小田原に紫陽花を見に行ったんだって。小田原行くなんて言ったら、私なら3ヵ月前から計画でもしなきゃ行けないわ)しっかりPTA業務もこなし1日め一杯動いていて・・・同じ24時間なのに、私は時間の無駄が多すぎる・・・。ダラダラとなかなか行動が起こせないのは、貧血のせいかなぁ?1週間後に血液検査の結果も出るので、違うと言われれば、やっぱ性格がグータラなんだと判明してしまう。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください