toggle
2010-01-16

2010宮古島100kmウルトラ遠足

2010宮古島100kmウルトラ遠足、チームWGH速報はこちら

夏から始まった、WGHウルトラチャレンジ

本日の「宮古島100kmウルトラ遠足」に
4人のチャレンジャーが挑戦します。
この半年間練習を積んで走ってきた4人が、
どんな思いで100kmの長い距離を走るのだろう?
42都道府県から、724名がエントリーしたというこの大会、
100kmに挑戦する人がこんなにいるなんて・・・。

宮古島100kmウルトラ遠足、
WGHウルトラチャレンジのページでは速報をアップしています!

チャレンジャーガンバレ!!宮古島を走る皆さんガンバレ!!

 

そういえば、我が家の次女は本日、高校入試です。
高校では陸上長距離部で「走る」予定。
宮古島をかけるランナーのようにキラキラ目標を目指す
高校生活を送れるようになるといいなぁ。


大会が終わりました。
724人のエントリー選手の頂点に立ったのは、
WGHウルトラチャレンジのアドバイザーの松下さん!
(タイムは7時間27分12秒)

そして2位がWGHウルトラチャレンジの新井さん!!
(タイムは7時間39分38秒)

総合3位(女子の1位)はウルトラの女王WGHウルトラチャレンジアドバイザーの櫻井教美さん!
(タイムは8時間25分53秒)

チャレンジャーの旭さんも、江原さんも、下越さんも無事初100kmウルトラマラソンを完走です!
すごい!おめでとうございます。

完走に導いたWGH実施委員の先生方の力はやっぱり凄いです。
そしてWGH Proのパワーってなるほど勝つサプリメントWGH Proですね。
なんといっても724人の中で1、、3、ですよ。

我が家の次女は今日は高校入試で明日はマラソン大会です。
さて、我が家の次女は勝てるだろうか!?
WGH Proをしっかり飲んで寝ました。
チームWGHの皆さんのようなパワーを出せるといいですが。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください