toggle
2007-05-02

家庭訪問

今日は15時から家庭訪問。次女の中学の担任、若干25歳のお兄さん先生です。そろそろ片付けをしなくては・・・。昨日頑張りすぎたか?今日は家事がすすまない。
先生帰りました。
先生が早めに来たのと、ギリギリまでPCしていたので、大変なことに、ノーメイクだしだらしない格好で迎えてしまったよぉ。挨拶くらいで、これと言って話すこともない様子。・・・だから、早めに来たんだなぁ。無口なお母さんだったら時間が持たないだろう・・・。しかたないので、次の家庭のために、私が話し続けてしまいました。
29日に蒔いたカイワレがこんなに伸びた?。
image.jpg

タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください