toggle
2009-03-23

一眼レフ修理中


UFO?
Originally uploaded by arl*

写真遠くに中央に見えるのは幕張のアパホテル

写真右上に見えるのはシミ
レンズにゴミかと思ったら、
本体内にゴミ?汚れ?が付いてるらしく、
只今、修理に出しています。

手作りマカロンの写真も
春の七草の写真も
その他この一週間、一眼レフカメラで撮りたい写真があったのに。
カメラがない。

私の趣味は下手だけどやっぱりカメラだと思うのでした。

関連記事

コメント2件

  • KAZYA より:

    シミなんかじゃない!
    それはユッフォ!

  • aki より:

    KAZYAさん
    私も最初はUFOだと信じてたのだけど、
    いつも写真のあの位置にいて、
    ご飯の上にも現れるんだよね・・・
    撃墜してやりました。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください