toggle
2009-03-29

henbit (ホトケノザ)


henbit (ホトケノザ)
Originally uploaded by arl*

最近忙しい。
PTAとプライベートと仕事と
どれもやることいっぱい。

今日は久しぶりに田舎道歩きに行きました。
直ったカメラをもって♪
最近人ごみや、大きな音がする場所などに絶対に行きたがらない
愛犬のシュガーも、田舎道歩きだけは大好きで喜んでいました。

もう田んぼあぜ道は、春の草花でいっぱいでした。
花粉さえなければ癒される?。

関連記事

コメント2件

  • TOYOhan より:

    春は忙しいのね
    あと1年PTA頑張るのね?
    田舎道、なんか癒しスポットだね♪
    なんか行動的だぁー
    買い物と仕事以外家から出ない
    すっかりひきこもり(;^ω^)
    カメラ治ったのねー
    画像楽しみにしています!

  • aki より:

    TOYOchan
    PTAは4月の総会をもって終わりにします!
    田舎道はシュガーと共に癒されます。
    まだ、北海道は寒いもんね。
    私も先月まではひきこもってたよー。
    こちらは桜も咲きだし、春になってきたので、徐々に出てます。
    桜の写真撮ってくるね♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください