toggle
2013-09-27

秋晴れ

130927.jpg

朝、シュガーの散歩へ行くと、昨日までは、半袖だとちょっと寒いかな?くらいだったのに、今朝は長袖を着ていても寒かった。
公園の中も、日陰を選んで歩いていたのに、今日は日向を探しちゃったよ。

家に帰ると、夏の間はあまり見えない富士山が見えました。裾の方に雲がかかっているのも珍しかったので写真を撮りました。
昨年の初冠雪は9月12日だったから、今年もそろそろかな?今のところはまだ見えない。

夜も空気が澄んでいるのか、東京の灯がオウム(風の谷のナウシカにでてくるデッカい虫)のように見えています。

yoru.jpg

タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください