toggle
2008-12-25

トップスのチョコレートケーキ

Christmasu cake

今年のイブは次女と二人で

クリスマスは長女と二人で

夕飯を食べました(おうちで)

ケーキはトップスのチョコレートケーキ

クリスマス用のデコレーションケーキも食べたいけど、

味で選びました♪

 

関連記事

コメント2件

  • TOYOchan より:

    トップスのチョコレートケーキ
    大好きっ!!!
    大昔(笑)
    銀座だったかなぁ・・・
    食べに行ったw
    今は羽田空港で売っているので
    東京土産には
    これです!!
    ぁぁ。。。久しく食べていない・・・

  • aki より:

    TOYOchan
    TOYOchanの書き込みで知った事実!!
    トップスは、結構あっちこっち店があり、催事販売などでも頻繁にあるのになんで???と思い調べたら、
    トップス全国的にあるのに北海道にない事が判明した!
    http://www.tops-saxon.co.jp/
    なんでだろう!!
    知らなかったよー。
    北海道は美味しいお菓子が多すぎるからか???

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください