toggle
2006-11-11

雨のバザー

昨日までずっと晴れだったのに、
明日からずっと晴れなのに、
バザーの今日は雨でした。しかも大雨???。
PTA業務で一番の山は今日のバザーです。
なんちゃって副会長の私は、たぶん今年一番の運動量だったな。
家に帰ったら全身痛?。
雨で一般の方の来場は少なめでしたが、
ほんと中学生のいい子はいい子!
手伝ってくれた男の子が、バザー後に近づいてきて、
「全部売れましたか?よかったですね。(ニコッ)」って
よその子ですが、お母さんは感激しました。

タグ:
関連記事

コメント2件

  • TOYOchan より:

    業務お疲れ様っ!
    やっぱPTAではバザーが
    メインイベントだよねぇ。
    それまでの準備やら
    当日の準備。
    これって本当大変だよね。
    なんちゃって副会長?(笑)の業務は
    とても大変だったでしょう?。
    あたぃはなんちゃって学年委員長なんだけど(笑
    副委員長2名が何もやらないので・・・
    一人でなんでもやりました(TT)
    まぁ一人のほうが勝手に決められるので
    楽といえば楽だったけど
    委員会とかに涼しい顔して座ってるのを
    見るとみょうにむかつく(^-^;
    こちらもバザーが終わったので
    もうほぼ業務は終了(^▽^)

  • aki より:

    >副委員長2名が何もやらないので・・・
    >一人でなんでもやりました(TT)
    TOYOchanも大変だったねー。
    どこの学年のグループにも
    毎年ドラマがあってドロドロだったりニコニコだったり、
    女だらけってホント難しいわよねー。
    馬鹿な振りして(振りじゃないけど)
    ヘラヘラしているのが一番よー。
    それじゃ、お疲れ様でしたということで、
    お茶のみでもしましょー。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください