toggle
2009-02-27

ノルディックスキー世界選手権・複合男子優勝!

全日本ノルディック複合チーム。世界選手権で14年ぶりに優勝!icon:sparkling

すごいーicon:heart_shakeすばらしいicon:heart_shake

実は昨夜から仕事のメールにこの話題があがっていました。

メダルが取れるかもしれない!!という内容。

何気に見ていたメールですが、今朝テレビをつけてビックリ!!

icon:star「金メダル!」icon:star

そのような大会が行われていたことすら、本当はあまり知らなかった中、

私の仕事関係のページには、

2月26日スキー(ノルディック複合)阿部雅司コーチのインタビュー

2月27日

ノルディックスキー世界選手権・複合男子団体戦で、日本チームが14年ぶりに金メダル!

全日本ノルディック複合チーム 小林選手、湊選手入賞!(阿部コーチからの直前便り)

が載っていました。

箱根駅伝で東洋大学優勝でも、

今回の全日本ノルディック複合チーム世界選手権優勝!でも、

次女の陸上でも(並べて書いちゃいけませんが、あやかりたいので)

結果を出してる勝つ!サプリメントWGH Proはやっぱりすごいんじゃん!?

関連記事

コメント4件

  • KAZYA より:

    唐揚げ粉パワーっすか!?

  • アイスマン より:

    14年ぶりの優勝すごいですね!
    そのサプリメントそんなに効果が
    あるのですか?テニスプレイヤーにも?
    私のギャグも寒くなくなりますか?

  • aki より:

    KAZYAさん
    唐揚げ粉は唐揚げ!
    優勝はWGHPro(ウィグライ)パワーだす。

  • aki より:

    アイスマンさん
    アスリート向けの勝つサプリメントだから、
    テニスプレイヤーには
    ギャグの寒さとかには影響しないと思う。
    もう充分極寒だから効果あっても飲まないで

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください