Home › BLOG(全ての記事) › 2等賞のWii&sports resort 2010-02-19 2等賞のWii&sports resort お年玉年賀はがきの2等賞品Wiiが届いて、 似顔絵チャンネルで家族キャラクターを大笑いしながら作りました。 愛犬シュガーもそっくり。パパ似すぎていてこわい・・・。 今、リモコンって1つしかないのだけど、 皆さんの家には家族分あるのかな?? タグ: Wii 関連記事 雑草リース 早朝カメラを持って 4日前から走っています 今日のお仕事 鹿の湯 号外メーカー 雲梯(うんてい) コメントを残すメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
コメントを残す