toggle
2009-02-27

雪が降った

SNOW

今年はもう降らないかと思っていたicon:heart

It's snowing.

It's snowing.

うれしかったので、ベランダから

どうでもいいような写真を撮りました。icon:snowman

 

タグ:
関連記事

コメント6件

  • KAZYA より:

    雪ふったんだね。
    こちらはさすが雨がいいとこだなー。
    月曜日から長崎に行くのですが、「長崎は今日も雨だった」ってことにならないでほしい今日この頃です。

  • aki より:

    KAZYAさん
    雨で地面も濡れていて、
    積もることもなくやんじゃいました。
    長崎はぁ?今日もぉ雨ぇだぁったぁ?
    ?

  • アイスマン より:

    こちらは、よく晴れて春を思わせる
    ような 心地いい天気です。
    今日は、ジムに筋トレに行って
    全身の筋肉を鍛えてきました。
    周りの人から 筋肉よりももっと
    脳を鍛えたほうがいいといつも
    言われてますが・・・(自爆)。

  • TOYOchan より:

    こうして画像で見ると
    ステキな雪
    でも窓の外から見える雪は
    悪魔に見えます(笑
    早く春になぁれです

  • aki より:

    アイスマンさん
    ジム通い続いているんですね。
    もう何年?
    頭の中でアイスマンさんのイメージは、
    すごいよ!

  • aki より:

    TOYOchan
    一面雪の世界は憧れ?。
    ローソクの灯りを飾ったり
    私もやってみたい!!と思うけど、
    悪魔に見えてくるものなのかぁ。
    今夜はまたうれしくも雪が降っています!
    明日の朝が楽しみだったりします

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください