toggle
2006-10-08

天高く・・・

昨日、今日と、とてもよい天気で空がきれいでした。
マンションからは富士山や丹沢の山並み、筑波山などがクッキリ見えた。
お決まりの農協で野菜を買って、
近くの原っぱで、シュガーを放し、
おにぎりを食べ・・・
ススキが強風になびいて、?秋?を満喫しました。

次女と四葉探し、空をバックに撮ったらきれいに撮れました。

関連記事

コメント1件

  • […] 毒入り餃子が騒がれて、冷凍食品チェックをしました。以前の記事で絶対便利と書いた豚汁の具も原産国名=中国。どうすべきか?カットしてある野菜たちはみんな中国で育ったのだろうなぁ・・・。それに、ここに入っている肉は(少ない)なんか変な味がするのでよけていました。でもそれは中国だからじゃなくて、長い期間冷凍したら肉はまずいからだろうと思うんだ。今までおいしく食べてたのだし・・・うん、やっぱり使ぉかな?。あ、やっぱりやめようかな。なんて悩んでずっと冷凍室に入っています。 […]

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください