toggle
2009-02-26

今日の予定

今日は午前10時からPTAの会議、

午後は「目からウロコのAdobe Acrobat使いこなしセミナー」

というセミナーに大崎まで行くはずでした。

結構楽しみにしてたのだけど目にウロコがついているから・・・。

それが、

シュガーの散歩をして犬友といつものようにおしゃべりして、

携帯の時計をのぞくと、なんと10時08分!

ウソーicon:sweat会議始まってんじゃんもー!

化粧もせずに学校へ。

遅れてきた上に、「用事があるので11時に失礼します」なんて言えない・・・。

しっかりPTA任務を15時icon:clockまでして帰ってきました。

「目からウロコのAdobe Acrobat使いこなしセミナー」無料だったのになぁ

せっかく申し込んで定員にはいれ案内状もきてたのに、

欠席のお詫びを連絡をしようかと(次回も案内をもらえるように)思ってサイトをみたら

定員250名・・・一人来なかったところでへでもないか・・・。

次の開催を待とう。

関連記事

コメント2件

  • ココママ より:

    オリョリョリョーッ
    そんな事とは知らず井戸端会議につき合わせちゃってごめんなさいっ
    最後に『あ10時過ぎてる』と焦った様子は伺えたのですが、そんな重大な事だとは知らず・・・
    その魅力的な無料のセミナー、本当に残念でしたよね
    そもそも私がワンコ幼稚園?に遅刻したのがいけないんだ。
    シュガーちゃんママ?K公園2週目も付き合ってもらっちゃってごめんね?
    これからは遅刻しないようにしますので、これに懲りずにまた井戸端会議付き合ってください!

  • aki より:

    ココママさん
    楽しい井戸端会議に夢中になり、
    10時を過ぎていたなんて全然気づかなかった?。
    常に「1日に1予定!」と決めているのに、
    無理があったんです。
    学校へ行く自転車上で(車じゃなく必死にこいだ)「午後や?めよ」と決めました。
    無料だから行かなくてもいいやという、
    いつもの根性無しの気持ちに負けた。
    基本的に井戸端会議のが優先順位が上で?す

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください