toggle
2010-01-24

お年玉年賀はがき 2等が当たる!


2等が当たる!
Originally uploaded by arl*

すごいー!当たった生まれて初めての2等!
脱!切手シート♪
2等は、100万枚中3本だって・・・。すごすぎる。

それまでケンカ中だった我が家の姉妹が、
2等賞品 【任天堂 家庭用ゲーム機Wii】+【任天堂 Wiiスポーツ リゾート】
だってー。と言ったら、抱き合って喜んでいた。
魚沼産お米30kgにしようかな・・・。

我が家にはに任天堂 64以降ゲーム機がなかったので、
やっぱりゲームにしようかなぁ。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください