toggle
2006-11-07

バザー準備

PTAバザーが11月11日(土)にあります。
今日はその準備で水ヨーヨーを400個作ってきました。
何だか腕が痛いかもー。
各家庭から集まった献品に値札をつける作業もありましたが、
今年は近所の大きな農家が引越しをするとかで、
その家の蔵?にあったものがすごく沢山運び込まれ、
掘り出し物があったりしてーーー!
是非、遊びに来てください。
・・・って、どこにも出してないブログで書いてもしょうがないけど・・・。
ブログを充実させようと思うも、なかなか時間がなく、
中途半端です。いろいろリンクを張りたいのに、すすまないし、
SEOもちょっと勉強したのだから生かせ!とおもいつつ・・・。
来年はPTA役員を卒業出来るといいなぁ。

関連記事

コメント2件

  • mikan より:

    ヨーヨーの準備ご苦労さま。
    去年だったかな?バザーに行って得して帰ってきたので
    今年も行きたいけれど、長野に法事ですー。(涙)
    バザーがんばってね!チラシ配りも・・・。

  • aki より:

    今日はポスター貼り頑張りました♪
    バザー準備も頑張りましたよー。
    今日はなんだか左の親指つけねが痛い(T0T)
    mikanさんがバザーに来てくれないのは残念。
    そういえば二人で何か出店するなんて話してたよね・・・。
    こんなに忙しくなるなんて思ってなかったね。
    来年はいろいろ趣味を楽しもう!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください