toggle
2009-11-25

ミルキークリームロール


ミルキークリームロール
Originally uploaded by arl*

不二家の「ミルキークリームロール」(1,000円)
これおいしい!!
2日連続で買ってしまった。
家族で分けっこして食べる予定が、
気付くと次女が食べてないにもかかわらず、
何故か3人で完食。次女激怒。
「我慢しなさい」ともいえずに仕方なく翌日も買いました。
クリームがさわやかでミルキーでたっぷり。
しつこくなくしっとり軽い感じ。美味しいです。

陸上部の差し入れに、
生ミルキーという生キャラメル風生ミルキーを買ったのだけど、
これまた美味しい!!
600円で10粒、1粒づつしか配れなかったけど、
しっかり自分の分も確保。
口の中であっという間にとけて消えてしまうけど、
美味しかった?。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください