toggle
2006-11-30

クレド・ポー・ボーテ

資生堂クレド・ポー・ボーテ の2006クリスマス数量限定商品「パレット・ドミルカラ」
発売日に買いました。(口紅です。口紅2色、グロス2色、リップラインが入っています)2種類のパレットがあるのですが、?を購入。絶対おすすめ。普段は化粧をしない私ですが、口紅はもちろん、パレットが美しい。このコンパクトキラキラ・・・そう以前にもこんなトキメキを感じたことがある。そうだ、「ひみつのあっこちゃん」のコンパクトを買ってもらったときだ。光物にも弱いんです。私は。
資生堂のこの商品ページ http://www.shiseido.co.jp/cpb/
↓ここから購入できます。楽天のこの店なら10%OFF

携帯QRコードqrcode.gif

関連記事

コメント3件

  • TOYOchan より:

    ぅっ!
    高いっ(TT)
    口紅2本・グロス2色と考えると
    高くないのだが(汗っ!
    一気に出て行くお札がぁぁぁ(笑
    ひみつのあっこちゃんのコンパクト。
    昔 おばあちゃんが姉に買ってくれて
    TOYOchanには買ってくれなかった><
    そんな悲しい思い出(・x・)

  • aki より:

    店員さんが、口紅2色にグロス2色リップライン1色とブラシが入っているのでとてもお得なんですよ。って。
    得したと思って買ったけど、思い切った買い物でした。
    自分へのご褒美!
    ご褒美をもらえるようなことしてないけど、
    こういうことがないと頑張れない。

  • […] 私は初詣時に成田山で購入!(開運小槌昨年の記事) […]

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください