toggle
2007-12-04

1ヶ月ぶりの更新

1か月ぶりの更新になってしましました。

忙しい日が続いています。気がつけば、近所の家にはクリスマスイルミネーション。

近所のスーパーには鏡餅が並んでいて、妙に気が焦ります。

年賀状を買わなくちゃ、その前にやること山積み・・・洗濯物も山積み。

最近家事・・・思いきり手抜きです。

仕事をきれいさっぱり終わらせて、クリスマスと正月を迎えたい。

近所の公園は今、紅葉がきれいです。窓から、朝もやのかかった公園がきれいだったので、写真を撮りました。

写真はいまいちでした・・・。

DSC05635

奈良の山奥みたいー(緑があるのはここだけなのに。あとは一面家家家の町)

関連記事

コメント2件

  • jun☆ぴえ?る より:

    おひさ!
    忙しそうでなにより?
    体壊さないようにがんばです?

  • aki より:

    junさんおひさしぶり。
    今度こそもう忘れられただろう・・・という時に、ありがたいコメントありがとうございます。
    junさんこそ大忙しの月ですよね。
    寒さに負けずに頑張ってね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください