toggle
2010-01-02

初詣

箱根駅伝、東洋大学の柏原選手すご?。
昨年に続いて、期待通りに走れるってすごい。
明日の復路も楽しみです。

成田山 初詣

今日は家族で成田山に初詣に行ってきました。
家内安全と、
長女も次女も4月からは新生活がはじまるので、
元気に頑張ってくれるよう祈ってきました。
昨年のお守り一式を納め、
破魔矢と交通安全お守り、子供たちの開運守り、次女の勝ち守り
忘れちゃいけない私の「開運出世小槌」を買ってきました。

開運出世小槌

成田は私の実家、行くと食べ物攻めにあいます・・・。
お昼はまた中華をたらふく食べ・・・
もうクリスマスから食べ続け。

チャーハン定食

今夜は、ウォーキングをしてきたよ?。
どうせ続かないと思いつつも、
「今年は毎日今日から歩こう」と心に小さく誓ってみた。

「歩いてる?」とか聞かないでくださいねー。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください