toggle
2006-11-26

同窓会

高校時代の同窓会が卒業以来はじめてありました。
もう、○○年ぶりですよー。
それでも、みんな変わっていなくて、(あ、誰だかわからない人も沢山いたんだった・・・)
当時にすぐに戻れました。
地元を離れているので、偶然に会うことも無く、ずっと同窓会があるのを待ち望んでいました。懐かしい友達と、会えてうれしかった。2次会にも参加したのに、○○年分たまった話は尽きず、話し足りなかったー。結婚して3度も引越しをしているので、行方不明者になっていたのですが、
親しかった友達が何人か連絡をくれて参加することが出来ました。
そんな風に憶えていてもらえて、声をかけてもらえることが、ありがたかったです。
その当時は携帯なんてなかったから、卒業後も遊んでいた友達とも、段々はなれてしまい・・・。
携帯メール交換をして、○○年ぶりの友達とも、またつながりが出来ました。楽しかった。

タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください