toggle
2009-01-14

湯島天神

御徒町で打ち合わせがあったので、

帰りに湯島天神へ。

仕事仲間のお子さんと、犬友COCOちゃんのお兄ちゃんの合格を祈願。

また、17日に行われる、宮古島100kmウルトラ遠足に参加するチームWGHメンバーの皆さんの、

完走祈願をしました。

来年は我が家も長女次女ともに・・・W受験です。憂鬱だぁ。

境内には「開運小槌」が売られていました。

私は初詣時に成田山で購入!(開運小槌昨年の記事

これは昨年買って、とてもいい一年だったので、

今年も新たに買ったのです。

湯島天神では、お友達に「開運小槌」購入をお勧めしました!!

Picnik collage 

きっといいことあるよ♪=写真オジサンが開運小槌を売っている人=

上野駅まで歩く途中、大きなスープカップと可愛いフキン4枚組をお買い得価格で衝動買い。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください