toggle
2011-01-27

facebook

とても話題のfacebookやってますか?

新し物好きな私は絶対やってる!!けど、使えていません。

なぜならお友達がいないからです。

地元お仕事グループのみなさん、お犬友のみなさんやりませんか?

っていいたいけど「忙しいんだよ!!」と怒られそうで誘えない・・・。

DSC_0572.JPG

今週の週刊ダイヤモンドもエコノミストもfacebook特集でしたね。

twitterとは違って、実名登録、顔見知りの人を友達にするのが原則のfacebook。

私の年代の女性の利用は利用者のわずか3%です。男の人だって少ないし、

友達が見つかるわけないよ。「だったらやめろー!」ってことか・・・。

何か商売でもしていたらもうちょっと使えそうなのだけど。商売はじめようか。

facebook日々進化をしているのがアクセスするたびにわかります。

この間までは私の住んでいる街は登録されているリストになかったし、

卒業学校名も出てこなかったけど、

どちらもちゃんと出てくるようになっていたし、

出てこないのは、同級生だす。もうすこし利用者が増えたら検索にかかるかな?

週刊ダイヤモンド、今回もアイコン募集やってましたねtwitterの時みたく。

実は私、表紙にいます(友達いないくせに)。

もし私を見つけてくれた方がいたら、友達になってくださいね。(強要)

っていうか『ウォーリーをさがせ!』的な遊びを本屋さんで是非・・・。

タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください