toggle
2009-10-08

イカとエビとホタテの炒め物ランチ


イカとエビとホタテの炒め物ランチ
Originally uploaded by arl*

今日はお昼にこれ食べました。
地元中華屋さんのランチです。
このほかにも小皿でバンバンジーと春雨サラダ、スープ、ご飯、漬物、コーヒーが付きます。超ボリューム・・・
今日もまたたっぷり食べちゃったなぁ。

台風18号は私の住む所では、心配していたほどではなく
朝から陽もさしていて、風は強かったけど、
特にこの近辺では被害はありませんでした・・・。

昨夜から、運休電車のニュースをやっていたし、
高校は何かしらの警報が出ていれば休んでOK
次女は学級閉鎖中(本人はとても元気)
てなわけで、台風被害と言えば、
狭い家の中に全員集合で全くゆっくりできなかった事か・・・。

午後からは、風は強いものの良い天気でした。
今日の夕日です。
やっぱりレンズで太陽見ちゃ良くないよね?
写真もとても眩しくて顰蹙ものなので小さくアップします。

眩しいので注意↓

Sunset

写真が眩しかった方は・・・
お手数ですが↓のクリックお願いします。<(_ _)>

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください