toggle
2010-01-06

宝くじはちゃんと見てもらおう!

年末ジャンボ、30枚も買ったので、

当選発表とともに、即、確認をしました。

3000円1本とと300円が3本!=3900円が当たっていました。

まぁ、900円しか当たらないと思っていたので、

「やったー!♪」と思っていたのだけど、

今日、30枚を持って、宝くじ売り場に出して全部見てもらうと、

「おめでとうございます!10000円が当たっています」

と言われてびっくり!!

えー!ちゃんと確認したつもりなのに、

10,000円の当たりくじを見逃していたなんて・・・。

窓口では平静を装っていましたが、

年末年始で出費もかさんでいたので、超!うれしかったです。

長い宝くじ人生(?)ひょっとして今までもデカイ当たりを見逃してきたんじゃ?!・・・

あーあ・・・。これからは絶対窓口で全部見てもらおう!!

サマージャンボでも1万円当たり、年末ジャンボも1万円を当てるなんて、

(正式には13,900円も当てるなんて)!!

やっぱ、きてるな。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください