toggle
2007-06-07

大食いのTV番組

大食いのTV番組って好きですか?うちの家族は大食いTV大好き。
でも私はどうも・・・見たくないスキくない。
美味しいものを必要以上に無理に(無理にではないのかもしれないけど)食べるなんて・・・。スゴイけど勿体ないし、見ていてこっちが苦しくなってくる。
以前、1ヶ月1万円生活の番組があったけど、同じ番組の別コーナーで、「コンビニの食品を食べつくす」とか、「ファミレスのメニュー全部食べる」なんて企画があったけど、あれも許せない。
節約生活はよかったのに・・・。
先日もギャル曽根がTVで、さんざん食べて、その後に寿司屋で大トロ40貫も注文して食べ、その後ウニも40貫食べてた。
それを見て私は、
「食べたくないのに食べるなんて、もうーやだー。」
とTVに向かって言ったら、
次女が
「私なんて、食べたくたって食べられないのに・・・」
とつぶやいていた。
全くだよ!!食べ物だって食べたい人に食べてもらいたいと思ってるはず!(本当か!?)
食べ物は、必要な分だけ食べればいいの。
だいたい、あんなに食べて45キロって何で?

関連記事

コメント6件

  • なんちゃん より:

    >あんなに食べて45キロって何で?
    要はこれを言いたかったのかな?(笑)
    本当にお久しぶりです。
    コンタクトありがとう!

  • レイカ より:

    大食番組大好きです。
    例え苦しくて涙目になっても食べちゃう姿が素敵です。
    ギャル曽根ちゃんは、初めて見たときには
    「なにっ!この子っ!」って思ってたけど 
    この頃、慣れてきたらしいです。
    あんなに食べて、あの体  ウラヤマシよね。
    そうそう お弁当のおかずの評判はどうだった?

  • aki より:

    なんちゃん久しぶりです。確か捜索願とか出さなかったかな?
    そうよ。45キロ・・・。
    イヤイヤ45キロだから許せないんじゃないよ!
    美味しいものをたくさん食べてるからひがんでるわけでもなくー。美味しいものは適量を美味しくいただいてほしいのさ。(余計な御世話なんだけど)

  • aki より:

    レイカさん、それを今書きに行こうと思ってたのよ。
    煮卵は帰ってきて、「残っていた煮卵はどこ!?」と探し出す長女。残ったの全部私食べちゃってもうなかったのよー。
    バターコーンのマヨネーズ焼きは激ウマ!!と大好評でした。
    もうおかずの種類が増えて大感謝!また、何かあったら教えてー♪

  • TOYOchan より:

    うんうん。
    あたぃはそういう系のテレビは
    見ません・・・
    あたぃの場合は
    自分が食べれるわけじゃないのに
    見てもしょうがないと思う。。
    ぁぁ。。。心が狭いなぁ(笑
    あと旅番組。
    これも自分が行けるわけないのに
    って思うのよ(-_-;)

  • aki より:

    TOYOchan、ああ、そういう理由もあるある?。
    旅番組は私も退屈感があり見ないよー。
    「大食い」・「旅番組」・「グルメ番組」・「ものまね」はうちの家族は好きだよー。
    ついでに、「ものまね」番組とか「びっくり人間」も私には許せない番組。自分でも何故かわからないけど・・・。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください