toggle
2008-02-11

ワッフルメーカー

ネットでワッフルメーカーと材料を購入
クオカ(お菓子の材料や道具が揃うお店)です。

クオカの口コミを見ながら、一年間くらい悩んでいた、「ワッフルメーカー」を先日やっと購入。

ワッフルメーカーと材料

今朝届きましたので早速作って食べました。噂どおり上手に焼けたし、
生地にあられ糖を入れたので、ガリガリのあられ糖の歯ざわりがいいです。
生地はやはりクオカのベルギーワッフルミックス粉を使いました。

ワッフル

 

関連記事

コメント4件

  • jun☆ぴえ?る より:

    そういえば、昔。
    職場の組合のレクで当たったワッフルメーカーあったなぁ。。。
    と思って、調べてみたら・・・
    ホットサンドメーカーの間違いだった(汗)
    それも、ヤフオクで売って2000円でした(笑)

  • aki より:

    そういやぁウチにもホットサンドメーカーがあったなぁ。あれでもワッフル出来たかも!?
    イヤ!あの格子柄じゃなきゃワッフルとは言えないんだ!
    2000円っていい値段で売れたね?電気のやつかしら?うちのは両面ガスで焼く写真と同じようなワッフルメーカー似のやつだけど・・・、ちょっと存在忘れてました。

  • mikan より:

    美味しそうだね?。
    ワッフルメーカーは洗うの大変?

  • aki より:

    mikanさんへ
    バターが入っているせいかくっつかず、簡単に洗えるよ。デブまっしぐらです・・・。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください