toggle
2009-05-19

ダイエットダイアリー

先日、仕事の打ち合わせに行く道すがら、

仕事友がYahoo!のダイエットダイアリーなるものを紹介してくれた。

それをつけ始めて痩せてきたというので、

早速、私も初めてみました。(Yahoo! IDが必要。なければID登録する)

あ、そういえばバナナダイエットやめました。

まず理想のプロポーションチェックなるものをやってみた。

チェックして、言った言葉は「うそでしょー!」

ダイエットダイアリーは、

  1. ダイエットの目標をたてる
  2. パソコンか携帯で食事、体重体脂肪、運動の日記をつける

そうすると、

  1. 体重体脂肪の推移グラフを作ってくれる(目標の達成とゴールを予想してくれる)
  2. 食事バランスがイラストでわかり弱点をアドバイスしてくれる
  3. 食事を書きこむとアドバイスをくれる
  4. 総合的アドバイスをしてくれる

決意の証に「絶対に目標体重になる!」と入力してみた期間は90日間

ダイエット続くかなぁ・・・

ダイエットダイアリー続くかなぁ・・・

関連記事

コメント2件

  • TOYOchan より:

    早速登録してみました♪
    オススメの90日間(笑
    でも3日目で忘れてしまった(TT)
    継続・・・継続・・・

  • aki より:

    TOYOchan
    あーこんな記事書いてたなぁ・・・
    もう終わりました。
    こんなんだから何やってもダメです・・・。
    90日なんて、はじめから続かないと思ってたけど、やっぱ続かない。
    食べたものの計算が面倒でした・・・。
    ちょこちょこいろいろ食べてるからね・・・

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください