toggle
2008-03-05

<1万円入り封筒>投函者

<1万円入り封筒>投函者は26歳男性…千葉の郵便ポスト

お近くなので、次からはウチのポストに入れてください。

 

関連記事

コメント5件

  • レイカ より:

    住所をお知らせするので送って下さい><
    何通でもお受けします。

  • jun☆ぴえ?る より:

    いや、その前にあっしが持ち逃げ・・・・w

  • aki より:

    レイカさん
    お金まとめて返されちゃったらしいね。
    26歳男性・・・。
    私たちなら、返す事もなく、ちゃんともらってあげられるのにね。
    junさん・・・
    いいんかそれでー!?
    ・・・そんな時は共犯になるので半分ください。

  • アッシュ より:

    こんばんは、初カキコで??す!
    昨日のニュース見ましたよ。
    26歳男性との事、しかもアルバイトだとか・・・
    でもよく90万近いお金をばらまきますよね?
    金欠病の我が家には考えられませんよ。
    でもでもみなさん考える事は一緒ですね(笑)
    うちのポストにも入れてほしかったな?!

  • aki より:

    アッシュさん
    ねー!!
    どこの26歳かしら?
    訪ねて行っちゃったりして・・・。
    意外とアッシュさんは見た事ある人かも知れませんよね。
    今日のロト6もダメでしたが、
    今はtotoBIG 1等6憶にかけています。
    当たれば私だって1枚くらいポストに入れてみますが・・・。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください