toggle
2008-03-07

ブログコメント

私の書いたブログの記事にコメントをいただきながら、気付かず、返信をしていないコメントがいくつかあり、失礼なことをしてしまいました。

TOPページ左サイドバーに、ちゃんと自分で新着コメントをチェックできるよう、新着コメントを表示するようにしました。

タグ:
関連記事

コメント3件

  • nakatoku より:

    こっそりおじゃまです。って出来ないじゃないですか!(笑)。e?taxに臓器移植・・・私には必要なかったり考えなかった話題でしたのでパスしました(汗)。

  • TOYOchan より:

    おはよー♪
    コメント返し・・
    すっかり忘れるときって
    あるよね・・・(;´д`)

  • aki より:

    nakatokuさん
    チェックするようにしました!
    nakatokuさんの臓器はパワーがありそうだけど、・・・私はカードを作る時になって簡単に考えられることじゃないとわかりました。
    TOYOchan
    うん。たまたま自分のブログを見直していたら、返信に気付いてない事が多くて・・・。大変失礼な奴でした・・・。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください