toggle
2007-01-04

タルト

久しぶりにタルトを作りました。お菓子を作るなんて本当に久しぶり。
あ、ダイエットの事をまた忘れている・・・。
夕飯はお茶漬けにすれば、いいかなぁ?
taruto.jpg
今日から娘の塾も始まり、お父さんの仕事も始まり、
私もバーゲンで頑張るから皆も頑張って!と言ったら返事がなかった。
バーゲンではスカートとブーツを買いました。とてもお買い得でしたが、家に帰って隠しました。長女に奪われる心配と、いくらしたの?とかいろいろ聞かれるのがイヤで・・・。このくらい買ったっていいはず!と思いながらも、なんだか気がとがめるような気持ちになります。
私も明日からボチボチと・・・いや一生懸命!仕事を頑張ろうと思います。


タルトの余った材料で次女がプチタルト作成
ptitalt.jpg
なんか最近負けてるわ・・・。

関連記事

コメント2件

  • TOYOchan より:

    今年もよろしくー♪
    美味しそう!!!!
    そしてキレイー!
    今年は初歩から・・・
    パウンドケーキから始めます。(ヨテイ・・
    ぁ。ダイエットだ・・・・
    去年秋からじわじわと
    増え続けております(TT)
    まずはSTOPさせなければ。
    そして減少させます。

  • aki より:

    タルト&プチタルト、娘と3人で全部食べちゃいました。
    タルト地だけでもバター1個(200グラム)使ってるのに。
    最近トシのせいか、シュガーもあまり歩いてくれないし・・・
    食べてもOKなダイエットの検索でもしてみよー。
    TOYOchan成功したら方法教えてください。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください