toggle
2006-09-07

テレビが壊れました

「エアコンの下にテレビを置くと壊れる」と
教えてもらっていたのですが、
この数ヶ月、映りが悪くて、画面もゆがんで、先週あたりから、
映っている人の顔とかも、「これ誰?」と、わからなくなるほどの映りになりました。
そして、突然、プッツーンと消えてしまった・・・らしい。
毎年、エアコンつけ出すと調子悪いと思ってたけど、
そんな事言ったって、狭い家なんだから、(テレビは古くてデカイ)
「じゃぁ別の場所に」ってわけにいかないのよ。
私はテレビが好きではないので、どうでもいいのですが、
テレビ命のほかの3人が、もう買わなきゃダメだ!とうるさい。
次女なんて
「テレビがない人生なんて・・・死んでしまいます。」
なのだそうだ。
それならパソコンを買って、それでテレビ見る?と言うと、
「家にテレビが無いなんて、学校で馬鹿にされていじめられる!」
だって。どうしよう。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください