toggle
2008-07-11

たこ焼き

たこ焼き

娘達と3人でたこ焼きを作り食べました。

何年振りかに、たこ焼き器を出して、作りながら食べたのですが、

きっと、たこ焼きのもと(粉)も進化してきたのでしょう。とても美味しかった。

次女はネギは入れない!とか長女なんてタコ入れない!とか言って、

自分好みのたこ焼きを、美しい球状に競い合って焼いていました。

関連記事

コメント2件

  • TOYOchan より:

    なんて綺麗な○なのかしらー!
    芸術的だわ!!
    たまに我が家でもするんだけど
    いつもぐちゃぐちゃ(笑
    何も用事のない日曜の昼に
    たこ焼きしながらビール飲むのが
    結構幸せ♪

  • aki より:

    TOYOchanへ
    女3人で、見た目を競い合って作ってます。
    食わず嫌いな姉はタコ嫌いだし、
    手前のなんて、ほとんど粉と水だけだから
    きれいに見えるかも?・・・。
    高校にもなって困ったもんだです。
    >たこ焼きしながらビール飲む・・・
    いいわよね?そういうの。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください