toggle
2013-09-29

杜の都 全日本大学女子駅伝へ

130929-1.jpg

(スタートしてすぐの写真)

今日は、第19回関東大学女子駅伝対校選手権大会応援でした。
次女大学、「杜の都 全日本大学女子駅伝」(2013年10月27日)への出場が決まりました。
次女はオープン参加での出場でしたが4区をなかなか頑張って走っていました。
次女が走る姿を見るのは半年ぶり。
高校時代の保護者の方々が、沿道でたくさん応援して下さいました。
ありがとうございました。

タグ:
関連記事

コメント1件

  • nakatoku より:

    こんにちは。
    全女予選出場おめでとうございました。
    Aチームは全国に出場おめでとうございます。
    御嬢さんは良い走りだったようですね。
    応援が力になったかな。
    akiさんは来年の応援の下見もかねて仙台まで乗り込むのかな?
    伊沢さんも頑張ったようで
    記録を見たらAチームを抜いてしまったようですね。
    兎に角当日は力を出し切ってほしいものです。
    結果としてシードが取れれば最高の結果だと思います。                                        

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください