toggle
2008-05-23

松戸にショッピングー

エドはるみが「今日は、松戸でショッピングー♪」と言っていた。

今日は本当に久しぶりに外出しました。松戸にショッピングーに。

松戸ってそんな風に使われちゃうのは、残念だけどよくわかる。

いつだかも、お笑い芸人が「松戸のホストみたいじゃないかー」ってなことを言っていたけど、

なんてわかりやすい表現と思ってしまった。あか抜けない感が地名に出てるかも。

 

2006年のクリスマスに口紅を買って、まだあるのですが、さすがに飽きてきたので化粧品店へ行きました。

口紅を見て、容量をみたら2g 値段は5,000円 1円玉2枚分の重さで5,000円・・・儲けすぎじゃない?

って前回買った時も言ってた気がする。2gをまた2年がかりで使ってやろう。

 

 

関連記事

コメント2件

  • ココママ より:

    え?エドはるみが松戸に来たんですか?って、違うか^^;ネタ?
    なんで松戸なんでしょうかねぇ?
    でももし私達の市だったら全国放送で言われても知る人少ないですよね(笑)
    2g5000円って超高級なのお使いなんですね?@@;
    私なんて1500円ですよっ(汗)
    ↓次女ちゃん、またまた県大出場おめでとうございます!
    ママがきちんとサポートしてくれて幸せですね♪
    例のサプリとか、バスケにもいいのかな?
    ココ兄にもサポートしてあげなきゃ・・・^^;

  • aki より:

    ココママさん
    エド・はるみと松戸の関係は分からないけど、なんだかいそうな気がする街だよね。
    って私たちの住む場所よりはいいけど。
    ご存知の通り、あまり化粧をしないので、
    2年に1度くらい思い切りのいい買い物します。
    ココママさんは、家族思いだから、
    心配なしですよー。
    ココ兄さんはすごい人気らしい!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください