toggle
2013-03-03

卒業式と卒部式

昨日、次女が高校を卒業いたしました。
駅伝部で3年間、共に走って来た仲間との別れは、涙涙。
卒部式では、卒業生が、監督とコーチに感謝の言葉と挨拶をしました。
一人一人の3年間の様子と、いままで抱えてきた思いがこもった言葉・・・。
いろいろな出来事や場面を思い出しボロボロでした。

駅伝部2年生と1年生からの「旅立ちの日に」

タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください