toggle
2011-11-21

雨の丹沢湖

高校駅伝関東大会が丹沢湖で開かれました。

駅伝大会がこんな雨だったなんてはじめてです。

Tanzawako

走る子達も大変だったけど、応援する人たちも靴の中まで水たまり状態・・・。
寒くなかった事だけが救いでした。

Lake-Tanzawa-Eisai-Bridge 

駅伝コース スタート前の丹沢湖永歳橋。しっかり雨粒も写ってるし、足下は水たまり。
晴れていたらきっと紅葉が奇麗で景色も良かっただろうなぁ。残念。
関東大会は1都7県から、各県大会上位校6校、男女各48チームが参加する大会。
強い雨の中を力強く走る高校生の姿も、いつもと違ってまたかっこいいです。
関東大会、またも次女高校記録を更新して4位でした。
次女今回も活躍はできなかったけど、まずまずの走りで頑張ってました。
タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください