Home › BLOG(全ての記事) › ゴールデンウィーク2日目 2013-04-28 ゴールデンウィーク2日目 今日は海に行ってきました。 寝坊したけど5時に家を出て、お昼12時には家に帰るという、得意の半日帰り。天気がとてもよくて、海もきれいでした。 関連記事 タオル何枚使ってんの!? 臓器移植ネットワーク 京都へ行ってきました 餅入豚汁の会 学校見学 ゴールデンウィーク1日目 ギャラリー風草 コメントを残すメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
コメントを残す