toggle
2013-04-27

ゴールデンウィーク1日目

シュガーが喜ぶ里山歩きに行ってきました。
この道行ったら、どこに出るかな?と田舎道を進んでいくドライブがたのしいです。
今日は印西の谷津に出ました。
田植え前で田んぼに水が張られ、カエル声と新緑がのどか。
yatsu201304.jpg

PIZZERIA OSOROKU (ピッツェリア オソロク)でお昼ごはんを食べ、
お隣の石窯パン工房で追加のパンを食べ、
ゴールデンウィーク1日目から食べ過ぎ・・・

帰り道に見つけた八千代台の古民家カフェであんみつも食べた。
bruxa.jpg

おしゃれな古民家カフェでした。

カフェギャラリー bruxa(ブルーシャ)
千葉県八千代市保品969−2
047-488-5200 9:00〜18:00 火曜日定休

タグ:
関連記事

コメント2件

  • atsuko,i より:

    ピザ屋さんは以前行った事がありますが こんなステキなカフェがあったとは知りませんでした。
    今度行って見たいと思っていまーす♪
    私の住んでいる所の近所なのですが まだまだ知らない所が沢山。
    ブログの情報 いつも参考にさせていただいています!

  • aki より:

    atsukoさん
    コメントに気がつかず、今頃申し訳ありません。
    偶然に見つけたお店だったのですが、とてもいい雰囲気でした。
    土日は、atsukoさん家方面に向かってドライブする事が多い我が家です。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください