toggle
2007-01-03

名前がない年賀状

毎年、名前も住所もない年賀状が数枚届く。
今年も届きました。文面などから多分あの人とか判断するんだけど、なぞー。
そういう私も、今年は「あれ?出したっけ?表書きを失敗して再印刷したかな???」と、何人かに2通出したかも。
そういや、毎年、2通くれる人もいるけど、きっとこんな理由で二枚出してしまうんだね。あと、文面が逆立ちしてる年賀状・・・。今年は気をつけました♪
子供の年賀状は、「今年はいろいろありがとう」と書かれてるのあるある?
来年はすべてに気をつけよー♪
明日はバーゲン初日です。早く寝て頑張ります。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください