toggle
2012-11-01

11月

mi

11月になると、クリスマス商品があちらこちらに並びはじめますよね。

今年はクリスマス用に自分で「ろうそく」を作ろうと準備していました。

作りたかったのはこんなろうそくです。
まずは、グラスに大好きな赤い実サンキライと姫リンゴを入れたら・・・
あら〜キレイ。
もうこれでいいんじゃない?!
と、ここで満足してしまいました。
しばらくこれで鑑賞して、気持ちが変わったら再チャレンジしてみます。

それとは別に、11月のフラワーアレンジメント教室では、
アドベントキャンドルアレンジメントを教えていただきます。
材料も届き、先ほど先生と打合せも終わり、
今月の教室が待ち遠しい。
DSC_0781
届いた材料。
これにいろいろ盛ってアレンジします。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください